【紅白2021】東京事変『緑酒』を披露!

【紅白2021】東京事変『緑酒』を披露!
\5月29日(水) 発売!!/
 

新年、明けましておめでとうございます。
2020年に続き東京事変が2度目の紅白歌合戦出場を果たし『緑酒』を披露しました。

東京事変のほか、例年長岡亮介(浮雲)がギターを務める星野源はもちろん、YOASOBIと斎藤ネコさんによるコラボや東京事変フォロワーの藤井風くん初出場など、今年も見どころ満載の紅白歌合戦でした🌸

★過去の紅白歌合戦も振り返ってみましょう!
2020 うるうるうるう
2019 人生は夢だらけ
2018 獣ゆく細道
2017 目抜き通り
2016 青春の瞬き
2015 長く短い祭
2014 NIPPON

トーク

川口「コロナが落ち着いたらどうしてもやりたいことがあるそうですが」

椎名「はい…豪遊です」

大泉「ラスベガスのほうですか」

椎名「いえ…私にとっては温泉入って、食っちゃ寝など…を。しっぽりと」

大泉「しっぽり系の豪遊ですか。逆にかっこいい」

椎名「何もしない贅沢」

大量の紙吹雪

『緑酒』の大サビから東京事変の姿が隠れてしまうほどの大量の紙吹雪に驚いた方も多いのではないでしょうか。

これは、先日12月29日に放送された「NHK MUSIC presents 東京事変 総集」をご覧になった方はご存知の通り。NHKに東京事変が来訪し、紅白舞台裏に潜入するといった企画のなかで、特効担当の方に「顔の前に吹雪降らして頂くことは可能でしょうか」「北島先生のをもう一度ウチで願いしたい」とお願い(根回し♡)した成果です。

長年NHKとの信頼関係を深めてきた(癒着♡)東京事変だからこそ実現できた演出でした。

再放送もあるかもしれないので見逃した方は是非チェックしてみてください。

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock