【2018】紅白 椎名林檎×宮本浩次『獣ゆく細道』まとめ

【2018】紅白 椎名林檎×宮本浩次『獣ゆく細道』まとめ
 

昨年の紅白歌合戦がきっかけで実現したという、椎名林檎と宮本浩次によるコラボ曲『獣ゆく細道』。

ミュージックステーションへの出演時と同様、静の椎名林檎・動の宮本浩次といった正反対の2人。腰に刀を拵えた武者姿で、MVの世界観を世襲したパフォーマンスでした。

開幕と閉幕の際の椎名林檎のお色直しは年末の目玉の一つですが、今回はピンクのミニスカワンピ→刀持ちの武者→ピストル持ちの黒着物とやりたい放題。最高!

■ 過去の紅白まとめ

年明け早々にはSoftbankの新CMに、宮本浩次が紅白さながらの衣装で登場することも発表!孤高の音楽家を貫いてきた氏ですが、昨年から椎名林檎の他ほかスカパラとのコラボも精力的に実施。

エレファントカシマシの最新アルバム『Wake Up!』では、「さあ行くぜ/ここからもう一度スタートだ」と意気込みを露わにしており、今後の動向にも注目が集まりそうです。

Advertisement


Advertisement

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。