「笑う洋楽展」に東京事変からコメント

「笑う洋楽展」に東京事変からコメント
 

今夜(2021.07.04)放送された、NHK BSプレミアム「笑う洋楽展」のエンディングに東京事変からコメントが届きました。

衣装からして「NHK MUSIC SPECIAL 東京事変 〜人類と快楽」の収録と合わせて撮られたもののようです。まさに台本通りなコメントでしたが、ミニコントのようで面白かったです…!

東京事変コメント

亀田「いやー、相変わらずお二人好き勝手喋ってましたねぇ」

椎名「本番まで何をご覧になるか、ご存知ないんだそうですよ」

亀田「あ、そうなんだ」

伊澤「それでよくまぁペラペラと」

椎名「実は我々東京事変も、笑う洋楽展が大好きでして。この間も、私達の番組の中でお二人に洋楽展のコーナーをやって頂いたほどです」

浮雲「その節は、ありがとうございました。あれも本当酷かった。いい意味で。いい意味で(強調)」

刄田「笑う洋楽展、来週もあるそうです。楽しみ!」

椎名「テーマはなんと、東京での出来事。東京での出来事といえば、Tokyo Incidentsじゃないですか。私達の特集ですか?」

亀田「ちゃいます。東京で撮影された洋楽のビデオの特集だそうです。いろいろありましたよね、変なのがね」

刄田「東京事変のビデオも、東京で撮影されたやつ、ありますよ」

伊澤「うちら、洋楽じゃないから」

NHK 東京事変スペシャル「人類と快楽」まとめ

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。