「笑う洋楽展」に東京事変からコメント

「笑う洋楽展」に東京事変からコメント
 
 

♪ Spotify and Youtube ♪
オリジナルプレイリスト公開中

 

 

 
 

このサイトを気に入っていただけたら、
ポチッとクリック(投票)お願いします🙏

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

今夜(2021.07.04)放送された、NHK BSプレミアム「笑う洋楽展」のエンディングに東京事変からコメントが届きました。

衣装からして「NHK MUSIC SPECIAL 東京事変 〜人類と快楽」の収録と合わせて撮られたもののようです。まさに台本通りなコメントでしたが、ミニコントのようで面白かったです…!

東京事変コメント

亀田「いやー、相変わらずお二人好き勝手喋ってましたねぇ」

椎名「本番まで何をご覧になるか、ご存知ないんだそうですよ」

亀田「あ、そうなんだ」

伊澤「それでよくまぁペラペラと」

椎名「実は我々東京事変も、笑う洋楽展が大好きでして。この間も、私達の番組の中でお二人に洋楽展のコーナーをやって頂いたほどです」

浮雲「その節は、ありがとうございました。あれも本当酷かった。いい意味で。いい意味で(強調)」

刄田「笑う洋楽展、来週もあるそうです。楽しみ!」

椎名「テーマはなんと、東京での出来事。東京での出来事といえば、Tokyo Incidentsじゃないですか。私達の特集ですか?」

亀田「ちゃいます。東京で撮影された洋楽のビデオの特集だそうです。いろいろありましたよね、変なのがね」

刄田「東京事変のビデオも、東京で撮影されたやつ、ありますよ」

伊澤「うちら、洋楽じゃないから」

NHK 東京事変スペシャル「人類と快楽」まとめ

いま、あなたにオススメ