東京事変 東京国際フォーラム公演の開催について

東京事変 東京国際フォーラム公演の開催について
 

2012年の閏日解散以来、8年ぶりの再結成ライブを予定している東京事変。

この度、2月29日と3月1日の東京国際フォーラムでのライブを決行する方向であることが公式HPで発表されました。新型コロナウイルス感染症に関しては運営としても来場者としても最大限の防止策を行った上で、希望される方に関しては払い戻しの対応を実施するとのことです。

もちろん、同様の方向性で当日中止発表となったPerfumeの事例もありますので、最悪の事態も引き続き念頭に置いておきましょう。

国からのイベント自粛要請によって、相次いでイベントの中止・延期が迫られる中、批判も承知の上での苦渋の決断だったかと思います。今後はマスコミ各社から特異な事例として取り上げられ、賛否両論や信憑性のない噂が広まることになるかと思いますが、その矛先がバンドや林檎個人に向くことのないよう、最大限のご配慮を。

いつものごとく「みなさんを信じて」の判断かと思います。色々ありますが、2度と訪れない2020年2月29日の閏日。密やかにとなりますが“再生”を祝福しましょう!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。