椎名林檎 MV集と三毒史(アナログ盤)の発売間近!お台場で児玉監督との夫婦対談も

椎名林檎 MV集と三毒史(アナログ盤)の発売間近!お台場で児玉監督との夫婦対談も
 

オールタイム・ベストアルバム『ニュートンの林檎』に続いて、12月のMV集発売も迫っています。

[関連記事] なくなり次第終了!『ニュートンの林檎』ストア別の特典一覧

チョコレート感たっぷりなMV集のジャケット写真も公開されたということで、改めて概要をおさらいしておきましょう。発売日はもう間近。

12月11日(水)リリース作品

[関連記事] 椎名林檎『鶏と蛇と豚』のMV撮影地巡礼スポットまとめ 制作秘話も

三毒史アナログ盤

椎名林檎の最新オリジナルアルバム『三毒史』。
毎度のことですが、アナログ盤は生産数に限りあり。

既に予約受付を終了しているストアもあるようです。ご予約は今スグ。

性的ヒーリング ~其ノ伍~七~

『カーネーション』から『浪漫と算盤』まで、2011年以降の椎名林檎のMVが収められた三部作。東京事変以降・30代の記録とも表現できます。

半数以上が児玉裕一監督による映像ということで、夫婦共同作品と言っても過言ではないでしょう。

The Sexual Healing Total Orgasm Experience

こちらは性的ヒーリング全集。特典コンテンツとして、ツアーで放映された印象的な映像たちなども収録。

椎名林檎の半生を、映像で振り返りましょう。

お台場で児玉監督と夫婦対談

公式からアナウンスがありましたが、12月7日(土)にはお台場でスペシャルイベントが開催されます。「轟音上映会 And The Beat GOes ON ~ The Sexual Healing ~」と第して、70分ものスペシャル映像上映、そして椎名林檎と児玉裕一監督による(生)夫婦対談がついに実現。

入場チケットはファンクラブ会員限定で、既に申し込みは終了。

天文学的な倍率のチケット争奪戦を勝ち抜き、イベント会場に足を踏み入れることのできる幸運の持ち主は、あなたかもしれない…!

(筆者はもっぱらライブビューイングの実施に期待…)

Advertisement

今後のスケジュール

関ジャム特集Mステでの正しい街にと、大変賑やかな今日この頃。

年末に向けて、まだまだビッグなメディア露出が目白押しです。
SWITCH達人達→FNS歌謡祭→紅白歌合戦

メディア露出の詳細は、コチラの記事へ
椎名林檎『ニュートンの林檎』関連のメディア露出情報まとめ

そしていよいよ、待ちに待った2020が目前に…!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。