なくなり次第終了!『ニュートンの林檎』ストア別の特典一覧

なくなり次第終了!『ニュートンの林檎』ストア別の特典一覧
 

11月13日(水)にリリースされる、椎名林檎のオールタイム・ベストアルバム『ニュートンの林檎〜初めてのベスト盤〜』。

CDが売れないと嘆かれて10数年経ちますが、初回限定特典やストア限定のオリジナル特典など、見逃せない付加価値が目白押し。どこのストアもしのぎを削って、健全な競争が繰り広げられる素晴らしい世の中です。

「あれも欲しいこれも欲しい」と悩ましいところですが、これも発売直前の醍醐味の一つ。是非全ての特典に目を通して吟味してみてはいかがでしょう。全てを手に入れる猛者も現れるかも…?

ストア限定特典はなくなり次第終了ということですので、各自でご確認ください。ご予約はお早めに

※収録楽曲などの詳細についてはコチラ

オリジナル特典一覧

“蓄えた財産をさあ 使うとき”
Advertisement

デカジャケ

amazon限定の特典は「デカジャケ」。
デカジャケとは、通常ジャケットが4倍程度の大きさにプリントされたもの。

LP盤ほどの大きさではなく、サイン色紙程度を想定すれば良いみたいです。
ポスターのように壁掛けもよし、飾り棚にレイアウトするのもよし。

amazon.co.jp

オリジナル配送BOX & アクリルコースター

楽天BOOKSの特典は、ここ数年で定着してきました「オリジナル配送BOX」。そしてアクリルコースターまで付属と贅沢仕様。

発売日当日には、この配送BOXがSNSなどにアップされて賑わっていますね。
荷物を受け取った瞬間から感動が待っています。

「配達員さんに見られて恥ずかしい」「箱を捨てるに捨てられない」というデメリットもあるのでご注意を。

※予約受付は11月7日(水)まで

楽天BOOKS

クリアファイル

毎度おなじみ、タワーレコードさんによる特典クリアファイル
一種のコレクターズアイテムとして収集されている方も多いのでは。実用性も兼ね備えた万能アイテムです。

タワーレコードオンライン

マルチケース

HMV限定の特典は、マルチケース。薄いポーチのようなイメージでしょうか。
絵柄は林檎のロゴマークにガラス片とシンプルなので「3Dの林檎さんちょっと怖いなー」という方にはベストマッチでしょう。

HMV(楽天市場)

缶バッジ

新星堂のオリジナル特典は缶バッチ。鞄や帽子など、普段身につけるアイテムにアクセントとして装着することができますね。

新星堂WonderGOO(楽天市場)

ジッパーバッグ

セブンイレブンが運営するセブンネットショッピングでは、ジッパーバッグが付属。ちょっとした小物入れや整理整頓にも便利。実用性がありそうです。

セブンネットショッピング

ポスターカレンダー

蔦屋(TSUTAYA)のオリジナル特典はポスターカレンダー
A2サイズの2020年仕様。来たるTOKYO2020を共に。

TSUTAYAオンライン

ポストカード

椎名林檎が所属するレーベル、ユニバーサルミュージックが運営する通販サイトではポストカードが付属。フォトフレームに入れて、ちょっとしたインテリアにも利用できちゃいます。

UNIVERSAL MUSIC STORE

FM限定グッズ

終わりに

ストア限定特典はなくなり次第終了ということですので、各自でご確認ください。ご予約はお早めに

発売日前後は近隣の店舗に足を運んで、各店舗こだわりのレイアウトやポップを楽しんでみるのも醍醐味の一つ。

SNSなどでシェアして、どんどん盛り上げていきましょう!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。