応援に吉岡里帆が登場!椎名林檎 Mステで新曲『公然の秘密』をテレビ初披露

応援に吉岡里帆が登場!椎名林檎 Mステで新曲『公然の秘密』をテレビ初披露
 

今週末放送の「ミュージックステーション」に椎名林檎が出演することが発表されています。

歌唱するのは、同局の金曜ナイト枠の総合視聴率で歴代1位タイを記録しているドラマ「時効警察はじめました」の主題歌として起用されている新曲『公然の秘密』。

先日公開された刺激的なミュージックビデオも記憶に新しいなか、どのような生パフォーマンスが繰り広げられるのか、乞うご期待です。

なくなり次第終了!『ニュートンの林檎』ストア別の特典一覧

放送日時

2019年10月25日(金) 21:00〜※ テレビ朝日系

※今月から放送時間が変更となっており、21時からの放送です
多少の残業にも、晩御飯を済ませるにも、頼もしい時間帯!

番組ホームページには、「※応援に吉岡里帆が登場!」と見逃せない一文が?。

過去のMステ

この機会に、過去のMステをプレイバックしてみてはいかがでしょう↓

駆け落ち者(櫻井敦司)
獣ゆく細道(宮本浩次)
おとなの掟(松たか子)
おとなの掟(松崎ナオ)
おとなの掟
目抜き通り(トータス松本)
丸の内サディスティック
長く短い祭(浮雲)
至上の人生

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。