FNS歌謡祭 椎名林檎は『おいしい季節』『公然の秘密』を披露!

FNS歌謡祭 椎名林檎は『おいしい季節』『公然の秘密』を披露!

2019.12.04放送の『FNS歌謡祭 第1夜』。

椎名林檎は、最新ベスト・アルバムから2曲『おいしい季節』と『公然の秘密』の2曲を披露することが発表されました。

番組予告

◆放送日時
2019.12.04(水)
フジテレビ系 18:30〜

番組予告映像では、いつにも増して素敵なヴィジュアルの林檎女史の姿も確認しました…。乞うご期待。

テレビ初披露となる名曲『おいしい季節』に、Mステサツマニアンヘスでのみ生披露された『公然の秘密』。甘味たっぷりな組み合わせは、MV集のジャケットを意識してのことでしょうか。

▼MV集は 2019.12.11(水) リリース!
椎名林檎 MV集と三毒史(アナログ盤)の発売間近!お台場で児玉監督との夫婦対談も

昨年同様に収録での出演のようで、おそらく番組内で分割されてのオンエアとなるでしょう。長丁場の番組となるので、録画領域の確保をお忘れなく!

放送後追記

バンドメンバーにはお馴染みの村田陽一・ヒイズミマサユ機・鳥越啓介・みどりんといったメンバーに、ギターにはELLEGARDENでお馴染みの生形真一さんこと“ウブさん”がサポートギタリストとして参加!約5年ぶりの共演で、テレビでは貴重な生演奏でのパフォーマンスとなりました。

そして、相も変わらず変幻自在の椎名林檎女史。楽曲の世界観を見事に演出するスタイリング・ステージングも最高でした。

番組の公式Twitterでも、特別な装いで登場しています。

いま、あなたにオススメ