Mステ 椎名林檎とAIがコラボ曲『生者の行進』を披露!

Mステ 椎名林檎とAIがコラボ曲『生者の行進』を披露!
 

昨夜(2024.6.14)放送のミュージックステーション2時間SPで、椎名林檎が最新アルバム『放生会』に収録のAIとのコラボ曲『生者の行進』を初披露しました。

★『放生会』に関するメディア露出情報はコチラ

トーク

オープニング

林檎「お邪魔しております。一緒に。緊張しております」

AI「憧れの方と一緒に歌えるので…」

林檎「こちらが憧れ(笑)」

AI「緊張と嬉しさと。もう大変です(笑)」

林檎「お惚気になっちゃった」

自分史上一番かわいい写真

タモ「林檎ちゃんはありますか?」

─幼少期の写真表示─

林檎「これは赤ちゃんの頃の写真ですね。これが一番人生のピークかなって。0歳ですね。産まれたばっかりで」

タモ「しっかりした顔してるなぁ」

林檎「そうですね、あんまり変わってないってよく言われるんですけど。家族には」

タモ「面影あります」

お父さんみたいな人と結婚したい?

タモ「林檎ちゃんはどうですか?」

林檎「いや…無理(笑)やっぱり逃れられないじゃないですか、お父さんの影響って。やっぱりそういう人を選んじゃうっていうのに、男の人達開き直りすぎですよね。反面教師だからいいだろみたいなね。だったら今すぐ直せばいいのに悪いところ。早口になっちゃう」

タモ「ハッハッハ」

エンディング

タモ「林檎ちゃんどうでした?」

林檎「もう…いつも楽しく。胸いっぱいです!」

😎過去のMステをプレイバック😎
2021-12-24 私生活
2021-12-03 仏だけ徒歩
2021-10-15 群青日和
2021-06-18 銀河民
2021-05-15 緑酒

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock