Mステ 東京事変が『仏だけ徒歩』を初披露!スーパーライブ出演も決定

Mステ 東京事変が『仏だけ徒歩』を初披露!スーパーライブ出演も決定
 

昨夜(2021.12.3)放送のミュージックステーション、東京事変が新曲『仏だけ徒歩』を初披露しました。

『仏だけ徒歩』が収録される東京事変初のベストアルバム『総合』は12月22日発売。
ご予約はお早めに→ 店舗別特典一覧

スーパーライブ初登場の思い出

今回は「ウルトラスーパーライブ直前SP」と第して、有名アーティストたちのスーパーライブ初登場映像が大放出されました。

『群青日和』で初登場を飾った東京事変は、当時から多忙を極める亀田師匠が欠席。椎名林檎のソロ楽曲で鍵盤を担当していた皆川真人氏が代打でベースを担当した貴重なライブでもあります。

タモ「東京事変はスーパーライブの思い出ありますか」

椎名「全然記憶に無くてびっくりしちゃいました。あんな、初々しく。オンエア越しですみませんでした。いつも裏の楽屋のところが楽しくて、そっちのほうが印象的なんですよ。例えば、AIちゃんとか、カエラちゃんとかと子育ての話したりだとか。直前までいつも楽しいです。こんな機会を頂いて、いつも嬉しい。ありがとうございます」

スーパーライブ出演について

★東京事変は12月24日(金)放送の「ウルトラ SUPER LIVE 2021」への出演も決定!お楽しみに。
『総合/PrimeTime』に関するメディア露出情報

タモ「東京事変どうですか」

椎名「楽しみにしております。大勢のアーティスト(^^)」

昨年のスーパーライブ
東京事変 Mステスーパーライブ2020で『青のID』『閃光少女』を披露!

関連

Mステ直後に公開された花金ナイトビヨンド。楽しい。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。