東京事変『私生活』を MステウルトラSUPERLIVE2021 でTV初披露!

東京事変『私生活』を MステウルトラSUPERLIVE2021 でTV初披露!
 

本日(2021.12.24)放送の「ミュージックステーション ウルトラ SUPERLIVE 2021」に東京事変が出演し、『私生活』をテレビ初披露しました。

体調不良でメディア露出を控えていた椎名さんは「歌番組までには800歳の妖怪に戻るつもりだ」という「アジトなう。」での宣言どおり、元気そうな姿を見せてくれて一安心。

トーク

<今年のベスト2ショット>

タモ「東京事変はどうですか」

椎名「あまり2ショットがなくて困ってしまって。こういう者共(愛猫3匹:ユング、テクノ、モーゼ)といつも過ごしております。あ、これ私の腕です。一応ツーショットかなと思って…苦し紛れに」

『私生活』とは

東京事変が2007年にリリースしたアルバム『娯楽(バラエティ)』に収録の楽曲。伊澤一葉と浮雲の楽曲が大半を占めるアルバムのなか、唯一亀田誠治が作曲したミディアムバラードナンバー。

長年ファンから愛されている楽曲でありながら、これまで実演でのパフォーマンスは『娯楽』を引っさげて実施されたライブハウスツアー「東京事変 live tour 2007 Spa & Treatment」のみとなっています。
ライブを収録したDVD「Spa & Treatment」は限定生産品のためプレミア価格に

今回Mステで披露された、”2021年の東京事変”による新たな解釈でアレンジが施された『私生活』は、長年のヘビーリスナーである皆さんへのサプライズクリスマスプレゼント。

なお、『私生活』は今週リリースされたばかりのベストアルバム『総合』には未収録です。これからも隠れた名曲。
東京事変『総合』の店舗別特典一覧!スマホスタンドやコットン巾着なども登場

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。