椎名林檎 Mステ35周年SPバンドElopersで『群青日和』を披露!

椎名林檎 Mステ35周年SPバンドElopersで『群青日和』を披露!
 

本日(2021.10.15)「ミュージックステーション 35周年記念SP」が放送されました。

椎名林檎により厳選された女性ミュージシャン達によるスペシャルバンド”Elopers”により披露されたのは、東京事変の代表曲『群青日和』。

ヴォーカルに選ばれたアイナ・ジ・エンドは椎名林檎からの影響を公言しており、各所で楽曲のカバーパフォーマンスも評判を得ています。まさに念願かなってのご指名でしょう。

(関連記事)
【時系列】椎名林檎と東京五輪

トーク

タモ「林檎ちゃんこれ、どうやってメンバー選んだんですか」

林檎「もう…好き。好きな人に、この機会を利用して、お集まり頂いたという感じです」

アナ「とくにアイナさんは声を聴いて釘付けになったということで」

林檎「はい、まさにここ(Mステ)で。びっくりしました、初めて生歌を拝聴した際は」

タモ「アイナどうでした、選ばれて」

アイナ「5回ほど、本当に林檎さんが言ってくださってるのですか?と聞き直しました。今もびっくりしてます」

林檎「そういうふうにお見受けできないですけどね。凄く堂々とされていて…もう…」

タモ「これからパフォーマンスですが、どうですか」

林檎「大人げない8ビートになると思うので…お聞きいただきたいと思います。誰より速く、駆け抜けましょう」

アイナ「はい」

Elopersメンバー

Elopersは2年前、Mステで『駆け落ち者』を披露した際のメンバーに端を発します。番組でも紹介がありましたが、”Elopers”は『駆け落ち者』の英題。
【Mステ】椎名林檎と櫻井敦司&ユウ 関根嬢 いこか様で『駆け落ち者』を披露!

今回はアイナ氏をボーカルに迎え、椎名林檎がギターで参戦⚡

アイナ・ジ・エンド(BISH)

ユウ(チリヌルヲワカ/GO!GO!7188)

関根史織(Base Ball Bear)

ほないこか(ゲスの乙女極み)

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO