【予告】近日放送!ついに椎名林檎が関ジャムに登場

【予告】近日放送!ついに椎名林檎が関ジャムに登場
 

昨日放送のテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」にて、今後のラインナップとして椎名林檎が出演することが発表されました。

数秒だけ予告映像が流れましたが、いつもの番組のスタジオではなく別の場所での収録で、本人がエレガントな姿でピアノを弾いている様子が映し出されました。

☆放送後
数々の名言を連発!「関ジャム」椎名林檎特集の振り返り

放送日

放送日時は11月17日(日)23:10〜で確定しました。
番組は、まるまる1本椎名林檎特集。

スタジオには椎名林檎とも交流が深い音楽プロデューサーのヒャダインと、作曲家の岩崎太整を招き、彼らの音楽的な疑問に対して椎名林檎が別VTRで回答していくといった内容のようです。

永久保存版。録画予約をお忘れなく!

(↓ベストアルバムのご予約もお忘れなく!
なくなり次第終了!『ニュートンの林檎』ストア別の特典一覧

終わりに

これまでも番組では何度か椎名林檎の楽曲が題材に取り上げられることはありましたが、まさかの本人降臨…!これは楽しみすぎる…。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。