椎名林檎本人がタワーレコード新宿店を突撃訪問!(めざましテレビ)

椎名林檎本人がタワーレコード新宿店を突撃訪問!(めざましテレビ)
 

椎名林檎のオールタイムベストアルバム『ニュートンの林檎〜初めてのベスト盤〜』の発売を記念して、タワーレコード新宿店で開催されている衣装展示などの各種催し。

札幌 新宿 福岡で『公然の秘密』MVの衣装展示が開催!

ベストアルバム発売直後で賑わう店内のなか、本日(2019.11.14)の16時過ぎ、タワレコ新宿店の名誉店長を務める椎名林檎本人が、めざましテレビの撮影クルーと共に店内へ君臨しました!

SNS上では、偶然現場に居合わせた幸運な方や、数分のニアミスで逃してしまった方など、様々な声が伺えました。

現場の模様は、明日(2019.11.15)放送のめざましテレビにて。寝坊厳禁!

椎名林檎『ニュートンの林檎』関連のメディア露出情報まとめ

みんなの声

おわりに

林檎班から匂わせるようなお知らせが着ていましたが、まさか本人降臨とは…。現場に居合わせた方は羨ましい限り。

そしてタワレコ新宿店ほか、全国の売り場のみなさんの努力にも脱帽です!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。