あさイチ 椎名林檎・東京事変推しが転職して選んだお仕事は?#教えて推しライフ

あさイチ 椎名林檎・東京事変推しが転職して選んだお仕事は?#教えて推しライフ
 

7月19日(月)放送のNHK総合「あさイチ」では、人気コーナ「#教えて推しライフ」が放送されます。俳優、声優、ゆるキャラなど様々な推し活がある中で、今回は「音楽アーティスト推し」がテーマ。

告知の内容によると、我らがOTK同士「椎名林檎・東京事変推し」が登場するとのこと!これは必見です。

放送日時

7月19日(月) 8時15分〜
NHK総合「あさイチ」

NHK+の見逃し配信はコチラ↓

23時15分から放送の「激レアさんを連れてきた。」には、林檎博でお馴染みダンサーの仲万美が登場!コチラも必見です。
「激レアさんを連れてきた。」にダンサー仲万美(Bambi)が登場!

東京事変推しが転職して選んだお仕事は?

番組に登場するのは、椎名林檎が名誉店長も務める「タワーレコード新宿店」にお勤めの、あの店員さん。

タワレコ新宿店の重度の事変愛好家、Twitterの中の人といえば、もう皆さんご存知といっても過言ではないでしょう。どのような経緯でタワレコ新宿店に勤めることになったのか。「中の人の推し事」についてのお話をお楽しみに!

★タワレコ新宿店には、椎名林檎本人も降臨!
椎名林檎本人がタワーレコード新宿店を突撃訪問!(めざましテレビ)

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。