星野源 「音楽の日」で「ドラえもん」「不思議」を披露!

星野源 「音楽の日」で「ドラえもん」「不思議」を披露!
\5月29日(水) 発売!!/
 

本日(2021年7月17日)放送のTBS「音楽の日」に星野源が初出演。最新曲「不思議」そして「ドラえもん」を久々に地上波で披露しました。

東京事変は「毒味」を披露!

ドラえもん

「宴会」で披露したバージョンのドラえもん。通称「スネ夫が自慢するときのBGM」や笑点テーマソングを織り交ぜ、レゲエ調のアレンジに。

好評発売中

不思議

中居くん「穏やかな曲ですね〜」
安住アナ「私ちょっと髭が濃ゆくなってきました時間的に」

星野源Instagramより↓

TBS音楽の日。「不思議」と「ドラえもん」、それぞれ新(?)アレンジでお送りました。いかがでしたか? なんだか最高でしたね、カメラワークも素敵で面白かった!

今日で、半年以上続いた『不思議/創造』の制作とプロモーションはラストです。色んなチャレンジをして、ちゃんと乗り越えることができ、成果や嬉しいことがたくさんあり、その度反響が嬉しかった日々でした。みんな、たくさんの応援とリアクションを本当にありがとう。

これからも、『不思議/創造』の内容は楽曲も特典映像も盛りだくさんなので、何回でも味わってくださいね。毎週の星野源のオールナイトニッポン、そしてApple Musicのラジオ(もうすぐ最新回更新)も続くので、これからも聴いて、観て、楽しんでいただければ嬉しいです。

「不思議」は、新しい、自分名刺がわりの曲になったと感じています。僕はそれがとても嬉しい。ありがとう。

そういえば、武ちゃんが「パフッ」をめちゃくちゃ練習しててちゃんとその成果が本番で出てて最高でした。

参加してくれたプレイヤーの皆様、スタッフの皆様も、ありがとう。お疲れ様でした! またやろう!

最近のテレビ出演のレポートも是非↓
CDTV ライブ!ライブ!
SONGS
THE MUSIC DAY
FNS歌謡祭

バンドメンバー

・武嶋聡
・櫻田泰啓
・河村カースケ智康
・三浦淳悟
・長岡亮介

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO