「激レアさんを連れてきた。」にダンサー仲万美(バンビ/Bambi)が登場!

「激レアさんを連れてきた。」にダンサー仲万美(バンビ/Bambi)が登場!
 

7月19日(月)放送の「激レアさんを連れてきた。

オードリー若林と弘中アナによるコミカルな進行が人気の当番組ですが、今回は椎名林檎のライブでお馴染みの、あの人が登場…!

番組情報

ダンサー仲万美(バンビ/Bambi)が登場!

ダンスが嫌いだったのにいつの間にかYouTubeにダンス動画をあげられ、世界の歌姫マドンナの目にとまり一緒にワールドツアーを回った人」として紹介されるのは、ダンサーの仲万美

椎名林檎のライブ「(生)林檎博’14-年女の逆襲-」でAyaBambiのBambiとして登場したときのインパクトは皆さん記憶に残っているでしょう。

その後も活躍の場を広げ、海外のトップアーティストMadonnaのステージダンサーや、国内においてはCM・映画・舞台などで活躍。今後も多方面で活躍すること間違いなしの激レアさんです。

なぜ彼女はダンスを始めたのか、なぜ有名アーティスト達の目にとまることができたのか。番組で彼女が何を語るのか、必見です。

放送日時

7月19日(月) 23時15分〜
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」

朝8時15分からの「あさイチ」には、東京事変を“推し事”にするのあの人が登場!
あさイチ 東京事変推しが転職して選んだお仕事は?#教えて推しライフ

Bambiが登場する椎名林檎の映像作品

(生)林檎博’14-年女の逆襲-

(生)林檎博’18-不惑の余裕-

椎名林檎との丸秘エピソード

今年5月にYouTubeに公開された動画で、椎名林檎との丸秘エピソードを本人が語っています。

椎名林檎も公認する、新宿二丁目「りんごないと」を開催するオネエ様方と語る椎名林檎論は必見の内容。

【椎名林檎の世界】ガチファンミーティング!椎名林檎嬢への愛を語る(前編)

【椎名林檎の世界】万美オクラの感動エピソード(後編)

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。