星野源 「2021 FNS歌謡祭 夏」で「SUN」「不思議」を披露!

星野源 「2021 FNS歌謡祭 夏」で「SUN」「不思議」を披露!
 
 

♪ Spotify and Youtube ♪
オリジナルプレイリスト公開中

 

 

 
 

このサイトを気に入っていただけたら、
ポチッとクリック(投票)お願いします🙏

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

本日(2021.7.14)放送「2021 FNS歌謡祭 夏」に星野源が出演し、『SUN』と『不思議』の2曲を披露しました。

東京事変は「獣の理」「落日」を披露!

SUN

FNS歌謡祭直前SPより、SUNの見どころ
源「僕がこういうのを見ると一番盛り上がるバンドセットのアレンジにしました。みんなで生で演奏していて、楽器の息遣いみたいなものが聴こえてくるアレンジになっていると思います。楽しい曲なんでノリながら是非そこに注目していただきたいです」

不思議

FNS歌謡祭直前SPより、不思議の見どころ
源「不思議はスモークが凄いです。こんな量のスモークは初めてっていう量のスモークから始まるのでそこを是非観ていただきたいのと、ドラマーのカースケさん、いつもお世話になってるんですけど。今回パッドっていう叩くと音源から音が出るっていう、その音色のタムを使っていて。カースケさんがお店開いているみたいな感じになってるんですよ。お寿司屋さんみたいな感じになっていて。それがいい音なので是非注目していただきたいです」

バンドメンバー

毎度違うアレンジを楽しませてくれる、クールな仲間たち⚡
・武嶋聡
・櫻田泰啓
・河村カースケ智康
・三浦淳悟
・長岡亮介

直近のテレビ出演レポートも是非↓
CDTV ライブ!ライブ!
SONGS
THE MUSIC DAY

いま、あなたにオススメ