星野源 「THE MUSIC DAY」で「不思議」を披露!設楽さんオススメの芋けんぴとは?

星野源 「THE MUSIC DAY」で「不思議」を披露!設楽さんオススメの芋けんぴとは?
 

本日(2021.07.03)、日テレ系にて8時間に渡り生放送の「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」に星野源が出演し、新曲『不思議』を披露しました。

6/7 CDTV ライブ!ライブ!
6/24 SONGS

トーク

設楽さんオススメの芋けんぴ

櫻井「まずは、ご結婚おめでとうございます」

星野「ありがとうございます!」

櫻井「星野さんが最近、止まらないこととか何かありますか?」

星野「バナナマンの設楽さんにオススメして貰った芋けんぴがあって。それが止まらなくて!」

櫻井「止まらなそうそれ!」

★「芋屋金次郎の芋けんぴ」だそうです。
 皆さんも是非?↓

どういう思いで書いた楽曲か

櫻井「さぁ今回披露していただく「不思議」。星野さんが初めて正面からラブソングと向き合った楽曲。どういった思いで改めて書かれたのでしょうか」

星野「ラブってなんだろう?みたいなとこから始まっちゃって。キュンとかよく分からないと思いながら、自分にとっての愛とか、恋とか、そういうものって、生まれてきた環境も、食べてきたものとかも全部違うのに、なんで一緒にいたいんだろう。その感覚って不思議なものだなと思って、思いついた楽曲ですね」

絶賛発売中!

不思議を披露

今回は石橋英子さん不在のため、男性陣のみのクールな装い。ツアー真っ只中のペトロールズメンバー(長岡亮介、三浦淳悟)も駆けつけました。

バンドメンバー

・武嶋聡
・櫻田泰啓
・河村カースケ知泰
・三浦淳悟
・長岡亮介

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。