東京事変メディア露出情報、随時更新中!(ここをタッチ)

星野源 「THE MUSIC DAY」で「不思議」を披露!設楽さんオススメの芋けんぴとは?

星野源 「THE MUSIC DAY」で「不思議」を披露!設楽さんオススメの芋けんぴとは?
 
 

Spotify オリジナルプレイリスト公開中

 

 
 

このサイトを気に入っていただけたら、
ポチッとクリック(投票)お願いします🙏

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

本日(2021.07.03)、日テレ系にて8時間に渡り生放送の「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」に星野源が出演し、新曲『不思議』を披露しました。

6/7 CDTV ライブ!ライブ!
6/24 SONGS

トーク

設楽さんオススメの芋けんぴ

櫻井「まずは、ご結婚おめでとうございます」

星野「ありがとうございます!」

櫻井「星野さんが最近、止まらないこととか何かありますか?」

星野「バナナマンの設楽さんにオススメして貰った芋けんぴがあって。それが止まらなくて!」

櫻井「止まらなそうそれ!」

★「芋屋金次郎の芋けんぴ」だそうです。
 皆さんも是非?↓

どういう思いで書いた楽曲か

櫻井「さぁ今回披露していただく「不思議」。星野さんが初めて正面からラブソングと向き合った楽曲。どういった思いで改めて書かれたのでしょうか」

星野「ラブってなんだろう?みたいなとこから始まっちゃって。キュンとかよく分からないと思いながら、自分にとっての愛とか、恋とか、そういうものって、生まれてきた環境も、食べてきたものとかも全部違うのに、なんで一緒にいたいんだろう。その感覚って不思議なものだなと思って、思いついた楽曲ですね」

絶賛発売中!

不思議を披露

今回は石橋英子さん不在のため、男性陣のみのクールな装い。ツアー真っ只中のペトロールズメンバー(長岡亮介、三浦淳悟)も駆けつけました。

バンドメンバー

・武嶋聡
・櫻田泰啓
・河村カースケ知泰
・三浦淳悟
・長岡亮介

いま、あなたにオススメ