東京事変 「音楽の日」で「毒味」を披露!

東京事変 「音楽の日」で「毒味」を披露!
 

7月17日(土)放送のTBS「音楽の日」に東京事変が出演し、最新アルバム『音楽』より『毒味』を初披露しました!
番組HP

「毒味」を披露

披露した楽曲は、最新アルバム『音楽』の2曲目を飾る「毒味」。亀田誠治作曲によるベースリフが印象的なナンバー。伊澤一葉のシンセソロ、浮雲のギターソロなど、メンバーそれぞれのプレイが光るクールなパフォーマンスとなりました。

中居くん「うーん、東京事変…。見入っちゃうんですよ」
安住アナ「リュック背負ってましたね」

ギターの浮雲こと、長岡亮介がサポートを務める星野源は20時頃に出演予定。披露する楽曲は「不思議」と「ドラえもん」。TBSで「ドラえもん」…!
星野源 「音楽の日」で「不思議」「ドラえもん」を披露!

ダンサーSIS

パフォーマンスに参加したダンサーは最新アルバム『音楽』のティザー映像にも登場した姉妹ユニットSIS。伊澤一葉のシンセソロ中は、SISと共に椎名林檎もダンスに参加。

東京事変 「2021 FNS歌謡祭 夏」で「獣の理」「落日」を披露!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。