【君の声が聴きたい】星野源とYOASOBIによるスペシャルパフォーマンス!

【君の声が聴きたい】星野源とYOASOBIによるスペシャルパフォーマンス!
\5月29日(水) 発売!!/
 

NHK総合「君の声が聴きたい」プロジェクトのグランドオープニング「声、ひらく未来」にて、星野源とYOASOBIによるスペシャルパフォーマンスが披露されました。

星野源にとっては昨年末の紅白ぶり、今年初のTVパフォーマンスとなりました。アニメ「SPY×FAMILY」のエンディングとして話題の「喜劇」もMVが公開されましたので、今後のメディア露出情報にも注目です。


星野源×YOASOBIスペシャルパフォーマンス

星野源はUSJニンテンドーワールドから「創造」を、YOASOBIは神保町から「あの夢をなぞって (Ballade Ver.)」をそれぞれパフォーマンス。

そしてプロジェクトの趣旨と同じ言葉「君の声を聞かせて♪」と歌う「SUN」を夢の初コラボ。オールナイトニッポンを通じて交流を続けてきたおかげでしょうか、初コラボとはいえ和気あいあいとした雰囲気が感じられて非常によかったです。

■パフォーマンスの模様はアーカイブ配信中!
YouTube NHK公式
NHK どーがレージ

■参加メンバー
・長岡 亮介 (Gt)
・玉田 豊夢 (Dr)
・三浦 淳悟 (Ba)
・櫻田 泰啓 (Key)
・岡村 美央ストリングス (Str)
・ELEVENPLAY (Dancer)
・MIKIKO(振付)

(星野源 インスタストーリーズより)
色々と音は出ていますが、
僕の歌とこの3人の楽器は
完全にその場で生で演奏しています。
とんでもない演奏になっているので
ぜひ、今夜見届けてください。

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock