CDTV 星野源が『不思議』を初披露!長岡亮介、三浦淳悟も参加

CDTV 星野源が『不思議』を初披露!長岡亮介、三浦淳悟も参加
 

本日(2021.6.7)放送の「CDTV ライブ!ライブ! 90分SP」に星野源が出演し、新曲『不思議』を初披露しました。

お馴染みのバンドメンバーを従えて、生演奏でのパフォーマンス。レコーディングメンバーとは異なるため、今夜限定の特別バージョンとなりました。

★星野源『不思議/創造』に関するメディア露出情報はコチラ

CDTVライブ!ライブ! にて新曲 “不思議” 初披露、ありがとうございました! 久しぶりにTVで歌って演奏ができて感無量でした。シンセの変な音づくりと、moog パートをサックスにしたのと、亮ちゃんの目線等々楽しかったです☺️

(星野源instagramより)

_

バンドメンバー
・長岡亮介
・河村智康
・三浦淳悟
・石橋英子
・櫻田泰啓
・武嶋聡

シングル『不思議/創造』は6月23日リリース!
配信限定ライブの模様が収録された「感謝版」「宴会版」の2パターン。
そんなの両方予約しちゃうよおげんさん。

ご予約は今すぐ
https://twitter.com/animalpro_1212/status/1401888842118950915

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。