東京事変 新曲『永遠の不在証明』のMVを公開!

東京事変 新曲『永遠の不在証明』のMVを公開!
 

この度、東京事変の最新曲『永遠の不在証明』のMVが解禁されました!
ZIP!やめざましテレビなど、朝の情報番組でも取り上げられるようなので、是非御覧ください。

『永遠の不在証明』MV

児玉裕一監督「東京タワー2020階。彼らのアジトからお届けします!」

椎名林檎『鳥と蛇と豚』のMVとリンクした世界観。始まりの舞台は、東京タワー遥か上空の宇宙。常軌を逸した世界観と、どこを切り取っても美しい映像美は、流石の児玉裕一監督。
椎名林檎『鶏と蛇と豚』のMV撮影地巡礼スポットまとめ 制作秘話も

やはり動くメンバーの演奏姿を見るとゾクゾクしますね…。明日のMステSPへの期待が更に膨らみます。
【予告】東京事変 Mステ3時間スペシャルに出演決定!

EP『ニュース』スポット映像

合わせて、8年ぶりの新作EP『ニュース』のスポット映像も公開されました。
東京事変 新作EP『ニュース』の収録楽曲が発表!

来週の4月8日(水)発売。外出自粛中のため、通販や配信サービスを積極的に活用していきましょう。

ご予約はお早めに!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。