東京事変 Mステスーパーライブ2020で『青のID』『閃光少女』を披露!

東京事変 Mステスーパーライブ2020で『青のID』『閃光少女』を披露!
 

2020年12月25日(金) クリスマスの夜に放送された「Mステ ウルトラSUPERLIVE2020」に東京事変が出演し『青のID』『閃光少女』の2曲を披露しました。

トーク

タモ「東京事変、今年の一年はどうでした。」

亀田「前回出演させていただいたときにですね、タモリさんにご挨拶に行くの、僕だけちょっと遅れちゃって。僕が駆けつけていったらタモリさんが「亀田さん、お疲れさまでした」って満面の笑顔で言ってくださって。一生の宝ものです。キュン死しそうでした。」

タモ「ありがとうございます(笑)」

椎名「今年(番組に)何度もお邪魔してね、ありがたいことに。」

タモ「今日はどういう曲を歌ってくれるんですか。」

椎名「ハイティーンならではの、難しい、苦しい想いを…20年前くらいのことですけど(笑)思い出すようにして、書いた曲をやらせていただきます。」

披露した楽曲

青のID

映画「さくら」主題歌。好評配信中!

閃光少女

ウルトラC」より

関連

亀田誠治も長岡亮介も愛用するヤマハのギターアンプ「THR-10」シリーズ。コロナ禍をきっかけに、ギターやベースを始めた方も多いと聞きます。是非自宅での演奏のお供に↓

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。