手洗い、うがい、鼻うがい。

東京事変 Mステスーパーライブ2020で『青のID』『閃光少女』を披露!

東京事変 Mステスーパーライブ2020で『青のID』『閃光少女』を披露!
 

Spotify オリジナルプレイリスト公開中/

 

 
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ

2020年12月25日(金) クリスマスの夜に放送された「Mステ ウルトラSUPERLIVE2020」に東京事変が出演し『青のID』『閃光少女』の2曲を披露しました。

トーク

タモ「東京事変、今年の一年はどうでした。」

亀田「前回出演させていただいたときにですね、タモリさんにご挨拶に行くの、僕だけちょっと遅れちゃって。僕が駆けつけていったらタモリさんが「亀田さん、お疲れさまでした」って満面の笑顔で言ってくださって。一生の宝ものです。キュン死しそうでした。」

タモ「ありがとうございます(笑)」

椎名「今年(番組に)何度もお邪魔してね、ありがたいことに。」

タモ「今日はどういう曲を歌ってくれるんですか。」

椎名「ハイティーンならではの、難しい、苦しい想いを…20年前くらいのことですけど(笑)思い出すようにして、書いた曲をやらせていただきます。」

披露した楽曲

青のID

映画「さくら」主題歌。好評配信中!

閃光少女

ウルトラC」より

関連

亀田誠治も長岡亮介も愛用するヤマハのギターアンプ「THR-10」シリーズ。コロナ禍をきっかけに、ギターやベースを始めた方も多いと聞きます。是非自宅での演奏のお供に↓

いま、あなたにオススメ