東京事変2O2O+X 始動。待望のオリジナルフルアルバムも!

東京事変2O2O+X 始動。待望のオリジナルフルアルバムも!
 

新年明けましておめでとうございます。早くも令和3年。今年もよろしくお願いいたします。紅白歌合戦の余韻も残る中、今年の動向に注目が集まる東京事変から、吉報が届きました。

東京事変2O2O+X始動

記事冒頭に掲載している写真をご覧ください。彼らは奇跡の音楽家集団“東京事変2O2O+X”。そのネーミングだけで、永遠の希望すら感じさせてくれます。成熟した音楽家たちの眼差しが美しい。

一報によると、待望のオリジナルフルアルバムを創意製作中とのこと。となると『大発見』から実に10年ぶり。我々は随分と未来にきてしまったようです。

ティザー映像「Up, up and away!2O2O」

犯人は児玉監督か。今後の活動を予期させるティザー映像が公開されました。

五人の最新の意志が、この映像でおわかりいただけます。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。