東京事変8年ぶりの新作EP『ニュース』を発表!

東京事変8年ぶりの新作EP『ニュース』を発表!
 

またまたニューッス!

今月末から全国ツアー「ニュースフラッシュ」の開催を控える東京事変から、5曲入りの新作EP『ニュース』がリリースされることが発表されました!

新作EP『ニュース』

8年ぶりとなる最新作は、解散時に制作された『color bars』と同様にメンバーそれぞれが作曲を担当し持ち寄った5曲が収録。

元旦に配信された『選ばれざる国民』(浮雲作曲)も収録予定。

ご予約はお早めに!

発売日は、ツアー最終公演と重なる4月8日(水)!

初回生産限定盤には「封入特典:“再生”記念・お楽しみシリアルナンバー贈呈」との情報も。ツアーのあとも、まだまだ東京事変の活動は続きそうです。

キャスター風の新ビジュアルも

ニュースキャスターを模した5人の最新ビジュアルも公開されました。
ライブでお馴染みのこのフォーメーション。懐かしいですね。

解散してから8年間、メンバーそれぞれが活躍の場を広げ、確固たる地位を築いてきたこともあり、自信に満ち溢れた表情をしている気がします。

おわりに

東京事変の新作がリリースされる2020年…感慨深い。新作が出るならば『報道(ニュース)』ではないかと密かに予想はされていましたが、漢字表記はなしでしたね(笑)

そして、明日(2019-02-08)はいよいよ、ニュースフラッシュのセブン先行結果発表日です。圧倒的な倍率のなか、選ばれるか、選ばれざるか。

チケット情報は引き続き要チェックです。
東京事変2020ツアー「ニュースフラッシュ」グッズ・チケット情報

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。