WBS×東京事変、新曲『緑酒』配信、今夜から

WBS×東京事変、新曲『緑酒』配信、今夜から
 

桜が満開の良いジャケ写?

すでに数々のメディアでも告知のとおり、今夜から放送時間がこれまでの23時から22時に繰り上げとなるテレビ東京系「WBSワールドビジネスサテライト」の新たなエンディングテーマとして、東京事変の新曲『緑酒』が起用されることが発表されています。

夜のニュース番組のエンディングといえば「news zero」のエンディングとして起用された『獣ゆく細道』が記憶に新しいところ。今回は東京事変として、伊澤一葉作曲による楽曲でビジネスパーソンたちの一日を締めくくります。

赤の同盟、青のID、闇なる白…そして緑酒。となると次は黄色でしょうか。新しいアルバムのテーマにもなにか通じる予感。今夜日付が変わったタイミングで配信が開始されるので、お忘れのないように。

■楽曲情報
『緑酒』
作詞:椎名林檎
作曲:伊澤一葉
編曲:東京事変 

英題は『Awakening』(目覚め・覚醒)

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock