【予告】東京事変 「2020 FNS歌謡祭 夏」出場決定!披露する2楽曲は…

【予告】東京事変 「2020 FNS歌謡祭 夏」出場決定!披露する2楽曲は…
 

8月26日(水)に放送されるフジテレビ系「2020 FNS歌謡祭 夏」に東京事変が出場することが発表されました。椎名林檎ソロ名義では2018、2019と出場しており、東京事変としては初出場となります。

★放送後レポート★

披露する楽曲

披露する楽曲は2曲。

まず1曲目は、全人類が手を取り合えるように\アーメン/と願う最新曲の『赤の同盟』。夏を逃すまじと浴衣姿で披露したMステでの余韻を残しつつ、「CDTV ライブ!ライブ!」と「FNS歌謡祭」で更に攻め込む姿勢です。

そして2曲目は、あの懐メロ。2011年に椎名林檎本人が出演したことでも話題となった資生堂マキアージュのCMソング『女の子は誰でも』。松浦亜弥をイメージして制作したというプリティチューン。

☆彡

Discovery』より

『女の子は誰でも』は、なんと東京事変名義としては地上波初披露。(椎名林檎ソロ名義で紅白歌合戦で披露した際に、バックバンドは東京事変という構成はありましたが…)

名パフォーマンスが毎年繰り広げられるFNS歌謡祭で、東京事変2020はどのような爪痕を残していくのでしょうか。後日発表される予定のタイムテーブルを要チェックです。

FNS歌謡祭2019 椎名林檎は『おいしい季節』『公然の秘密』を披露!

番組情報

フジテレビ系「2020 FNS歌謡祭 夏」
8月26日(水) 18:30〜 4時間放送

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。