関ジャム 次週は東京事変特集!事変メンバーとゲストにKingGnu常田大希も

関ジャム 次週は東京事変特集!事変メンバーとゲストにKingGnu常田大希も
 

本日(2021.6.6)放送の「関ジャム 完全燃SHOW」は「3ピースバンドのギターボーカル特集」と題して、ギタボ担当の人気ミュージシャンがゲスト出演し、歌いながら演奏することの難しさや、エフェクター操作の大変さを語り明かしました。

★東京事変『音楽』に関するメディア露出情報はコチラ

ギタボ特集で長岡亮介が紹介されました

ペトロールズ「アンバー」
ベボベ小出が同業者なのに全く気づかなかったという超絶テクニック

ついに!長岡亮介が関ジャムで紹介されました。

(リフに)ディレイが入ってない。(本人に聞いたら)あれは「手ディレイ」って言われて。ディレイっていうのは(エフェクターでは)音が減衰するんですよ。小さくなっていく。亮ちゃんの「手ディレイ」も音が減衰してるんですよ。これを歌いながらやってる。

長岡亮介の凄いところは、刀を選ばない
機材を選ばないけど長岡亮介の音になるっていうのが凄いところ。

次週「東京事変特集」!

番組内で急遽明かされましたが、次週6月13日(日)放送の関ジャムは「東京事変特集」とのこと!録画必須、永久保存確定。

予告映像では、ついにスタジオに招かれた椎名林檎ら東京事変の面々。そして、ゲストにはKingGnuの常田大希が「指名された…」とスタジオに招かれている様子も確認。実は常田氏の才能をKingGnu結成以前からウォッチしていた椎名林檎。二人の関係性も明かされるかも…?

数々の名言を連発!「関ジャム」椎名林檎特集の振り返り

■アーティストゲスト
東京事変、本間昭光、 常田大希(King Gnu)、勢喜遊(King Gnu)、 ちゃんMARI(ゲスの極み乙女。)

■トークゲスト
高橋茂雄(サバンナ)

\TEAM拡声器/

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。