東京事変 新曲『現役プレイヤー』がWOWOWテニスイメージソングに決定!

東京事変 新曲『現役プレイヤー』がWOWOWテニスイメージソングに決定!
 

東京事変の新作EP『ニュース』に収録される最新楽曲『現役プレイヤー』が、WOWOWテニス2020シーズンのイメージソングとして起用されることが発表されました。

WOWOWテニス2020

今年の1月から、東京事変の楽曲『勝ち戦』が既にイメージソングとして使用されていましたが、本日(3月30日)の「週刊テニスNAVI」から、新作EPに収録される新曲『現役プレイヤー』が使用されます。

WOWOWテニスホームページで公開される番組PR動画でも楽曲を聴けますので是非ご覧ください。作曲:亀田誠治、作詞:椎名林檎の名タッグです。

WOWOWへのご加入はコチラ

東京事変コメント

この度は WOWOW テニス新イメージソングをご注文くださり
ありがとうございます。数ある球技の中でも一際エレガントな
競技。理性と本能どちらも総動員せねばなりません。それは、
僭越ながら我々の合奏にも通じそうです。いいえ、どんなかた
にも当て嵌まる場面がおありなのではないでしょうか。厳しい
局面を迎えて初めて得られる生の実感。みなさまと分かち合い
たいものです。どんなときも 愛を込めて。東京事変2020。

待望の新作『ニュース』のリリースは4月8日(水)!ご予約はお早めに。
東京事変 新作EP『ニュース』の収録楽曲が発表!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。