長岡亮介が音楽を担当!『スパイの妻』劇場版が全国映画館にて公開決定

長岡亮介が音楽を担当!『スパイの妻』劇場版が全国映画館にて公開決定
 

長岡亮介がドラマ音楽を手掛けたことで話題となった「スパイの妻」の劇場版が公開されることが発表されました。

劇場版公開

高橋一生と蒼井優が主演を務めたことでも話題となったドラマ「スパイの妻」。6月6日にBS8Kで放送されましたが、視聴環境が整っている方が乏しいため、実際にドラマをご覧になった方は多くはないはず。

数々のファンの声を受けてか、色調やスクリーンサイズを新たにした“劇場版”が10月16日(金)より新宿ピカデリー他にて全国公開することが発表されました。

長岡亮介の手掛けた音楽を、映画館の音響で味わえることが待ち遠しいですね。

予告編

■ストーリー
1940年。満州で偶然、恐ろしい国家機密を知ってしまった優作は、正義のため、事の顛末を世に知らしめようとする。聡子は反逆者と疑われる夫を信じ、スパイの妻と罵られようとも、その身が破滅することも厭わず、ただ愛する夫とともに生きることを心に誓う。太平洋戦争開戦間近の日本で、夫婦の運命は時代の荒波に飲まれていく……。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。