長岡亮介が音楽を担当!『スパイの妻』劇場版が全国映画館にて公開決定
長岡亮介がドラマ音楽を手掛けたことで話題となった「スパイの妻」の劇場版が公開されることが発表されました。
劇場版公開
高橋一生と蒼井優が主演を務めたことでも話題となったドラマ「スパイの妻」。6月6日にBS8Kで放送されましたが、視聴環境が整っている方が乏しいため、実際にドラマをご覧になった方は多くはないはず。
数々のファンの声を受けてか、色調やスクリーンサイズを新たにした“劇場版”が10月16日(金)より新宿ピカデリー他にて全国公開することが発表されました。
長岡亮介の手掛けた音楽を、映画館の音響で味わえることが待ち遠しいですね。
予告編
■ストーリー
1940年。満州で偶然、恐ろしい国家機密を知ってしまった優作は、正義のため、事の顛末を世に知らしめようとする。聡子は反逆者と疑われる夫を信じ、スパイの妻と罵られようとも、その身が破滅することも厭わず、ただ愛する夫とともに生きることを心に誓う。太平洋戦争開戦間近の日本で、夫婦の運命は時代の荒波に飲まれていく……。
いま、あなたにオススメ
-
前の記事
ギタマガ『ギター名盤100』にランクインした作品とは…!椎名林檎コメントも 2020.06.17
-
次の記事
6月23日で星野源のソロデビュー10周年!スペシャで5時間の特別編成放送 2020.06.21