大橋トリオ2016年ツアー「~10【TEN】~」セットリスト&バンドメンバー

大橋トリオ2016年ツアー「~10【TEN】~」セットリスト&バンドメンバー
 

大橋トリオが現在行っている全国ツアー「~10【TEN】~」のセットリストとバンドメンバーをまとめました。

本ツアーは、元東京事変メンバーの2人”長岡亮介(浮雲)”と”伊澤一葉”が参加していることも話題となっており、大橋トリオのファンだけでなく、バンドメンバー目当てに行く方も多いのでは無いでしょうか。

そんな方は事前にセットリストを見て、曲の予習をしておくのも良いですね。

ともあれ、新アルバムの『10(TEN)』は、名盤。ライブに参加されない方でも、一聴の価値あり。

セットリスト

  1. 恋するライダー
  2. GOLD FUNK
  3. Aliens On earth
  4. そんなことがすてきです。
  5. 君は悪魔か少女になって
  6. Wonderland
  7. Blues in June
  8. 赤いフィグ
  9. All I Have To Do is Dream
  10. Turn our world around
  11. My Shooting Star
  12. そして君と星になって
  13. アンジュリア
  14. 愛で君はきれいになる
  15. はじまりの唄
    -アンコール-
  16. マチルダ
  17. HONEY
  18. 生まれた日
Advertisement

バンドメンバー

  • 大橋トリオ(ヴォーカル、ピアノetc)
  • 長岡亮介(ギター、バンジョーetc)
  • 伊澤一葉(ピアノ、キーボードetc)
  • 神谷洵平(ドラム)
  • 近藤零(ベース)

なかなかお目にかかれないこのメンツ。目に耳に焼き付けましょ。

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。