ドラマ「パリピ孔明」に長岡亮介がゲスト出演!すご腕編曲家のDJスティーブ・キド役

ドラマ「パリピ孔明」に長岡亮介がゲスト出演!すご腕編曲家のDJスティーブ・キド役
 

10月18日(水)に放送されるドラマ「パリピ孔明」に長岡亮介がゲスト出演することが発表されました。演じるのは、すご腕の編曲家で世界で活躍するDJのスティーブ・キド。無造作に伸ばした髪や髭が特徴的なキャラクターで、ヴィジュアル的にバッチリのキャステイングとなっています。

番組情報

10月18日(水) 22時〜フジテレビ系
水10ドラマ「パリピ孔明」第4話〜

番組サイト

【配信サイト】
TVer (最新話見逃し配信)
FOD (全話+最新話先行配信)
Amazon Prime Video (FODチャンネル登録で同上)

長岡亮介コメント

■出演が決まって
“なぜド素人のこの私なんだろう?”という気持ちと、せっかく声を掛けて頂いたんだから断ったらやぼだよな、という気持ちが交差しました。スティーブ・キドさんはセレブ中のセレブのようでしたから、“のんびりマイペース系の自分で大丈夫なのかな?”という心配もありました。

■ 撮影を振り返って印象に残っていること
慣れないことばかりで心が浮ついてあまり覚えていません、残念ながら。ただひとつ確実に言えるのは、この撮影で(キドの大好物)プリンとメンマを一生分食べ切ったような気がする、という事です! 上白石さんの歌声は真っすぐで、撮影時、監督に芝居についての相談や提案をしている真摯(しんし)な姿勢が歌声にもはっきりと表れていました。

■ 視聴者にメッセージ
いろいろな局面がありながらも、登場人物みんなそれぞれ本当は根底に愛があるんだよなあ、良いよなあ、と思った作品です。それにしても孔明は本当に背がデカかったなあ…。

番組サイト

長岡亮介のこれまでの役者歴

・映画「永遠に君を愛す」(2009)

・Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」(2018〜2021)

・ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(2021)

関連

第5話にも登場しました↓

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock