長岡亮介が10年前の映画『永遠に君を愛す』に出演していたことが発掘される

長岡亮介が10年前の映画『永遠に君を愛す』に出演していたことが発掘される
 

今年、NHK Eテレ「ムジカ・ピッコリーノ」で役者デビューを飾ったことで話題となった長岡亮介ですが、実は約10年前に既に役者&スクリーンデビューしていたことが発掘されました。

2009年に放映された、河井青葉主演の『永遠に君を愛す』という映画で、先月「日本映画専門チャンネル」で当映画が放送された際に、偶然発見したという方がSNS上にチラホラ。

当時参加していた東京事変は娯楽〜スポーツ期の間の実質活動停止中で、ペトロールズの活動に本腰を入れ始めた頃だったかと記憶しています。。

Advertisement

今ほどSNSが普及しておらず、本人のPRは皆無な上、今ほど知名度もなかったので、ようやく発掘といったところでしょうか。

まだ未観賞なので詳細は不明ですが、劇中ではバンドマン&聖歌隊の一員として、全編を通してちょくちょく登場する模様。記事上部の予告編動画では、ペトTを着ていつもどおりの雰囲気でギターを演奏している姿が確認できます。

緊急ですが明日10月23日(火)17:50から、再度「日本映画専門チャンネル」で放送があるようなので、この機会に是非チェック。

円盤化されていない作品なので、この機会を逃すまじ。

出演:河井青葉/杉山彦々/岡部尚/菅野莉央/天光眞弓
監督:濱口竜介
原作:-
脚本:渡辺裕子
公開:2009年
時間:59分
https://www.nihon-eiga.com/program/detail/nh10007865.html


過去の話ですが、2012年には渋谷で上映会+ミニライブも行われたそうです。

2007年〜2010年頃は頭もしゃもしゃでしたね。今は大人の色気ムンムンですが、事変のSpa&Treatmentの頃なんかは、まだ20代でイケイケな感じがカックイイ↓

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。