東京事変の浮雲が表紙&特集!ギター・マガジン2021年7月号

東京事変の浮雲が表紙&特集!ギター・マガジン2021年7月号
 

6月11日に発売となる「ギター・マガジン 7月号」。東京事変の最新アルバム『音楽』の発売を記念して、浮雲が表紙&特集として掲載されることが発表されました。

2015年に長岡亮介として表紙を飾りましたが、ついに浮雲として表紙を飾る日が来ました。浮雲を語る上では外せないファントムギターたちもずらり。
長岡亮介が掲載されている『ギター・マガジン』まとめ(使用機材・インタビュー等)

『音楽』のレコーディングで使用したギターについて本人が語るほか、インタビュー企画「椎名林檎が語るギタリスト・浮雲」も見逃せない!

・最新作『音楽』の全使用機材&フレーズ分析
・椎名林檎が語るギタリスト:浮雲
・「修羅場」など5曲をスコア収録

★東京事変『音楽』に関するメディア露出情報はコチラ

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO