星野源「世界一のギタリスト」

星野源「世界一のギタリスト」
 

星野源の公式インスタグラムに「世界一のギタリスト」と称して、長岡亮介の写真が投稿されました。

来月から開催されるワールドツアーのリハーサルか、はたまた違う企画の準備か…。今後とも、末永くどうぞよろしく!

浮雲ch.のインスタグラムも是非フォローしてくださいませ( ˘ω˘)

以前、星野源がラジオで発言していたギタリストに関するコメントが良かったので掲載しておきましょう。

「凄く好きなギタリストっていうのがものすごく限られていて、自分がギターを弾くっていうのもあって、なんとなくギターに…こだわりというのもあれですけど、まあちょっとありまして。どんなこだわりかといいますと、その人しか弾けない音を出してくれるギタリストっていう。なので、音を出した瞬間に、あーこの人…!っていうその感じがある人がすごい好きで。亮ちゃんはもう、今リアルタイムで一緒にやっていますけども、本当にそういう人で。彼しか出せない音をだす。しかも、プレイヤーとして人に合わせたりとか、バンドの中で自分だけが目立つぞ、うおー!みたいな人じゃないっていう。そういう人がすごく好きで。」

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。