グッドラックヘイワの新作『アユタヤ』に長岡亮介が参加!

グッドラックヘイワの新作『アユタヤ』に長岡亮介が参加!
 

伊藤大地と野村卓史によるユニット、グッドラックヘイワの7inchシングルがリリースされることが発表されました。A面には新曲の『アユタヤ』、B面には人気楽曲のリアレンジ『Chinese Skater(’19ver)』が収録され、2曲とも長岡亮介がギターで参加しているとのことです。

長岡亮介とグッドラックヘイワの2人は、須藤寿GATARI ACOUSTIC SETで共に活動する仲でもあり、今年のFUJIROCK FESで共演したことも記憶に新しいです。星野源がリーダーを努めていたインストバンドSAKEROCKから派生したユニットということもあり、切っても切れない縁があるのでしょう。

公式サイトによると、最新ツアーでのライブ会場限定販売だそうです。入手困難な作品となりそうですが、機会に恵まれた方は是非お手元に。

本製品はグッドラックヘイワ企画の対バンツアー “encount lucks” のツアー会場で販売される。ハイレゾ音源をダウンロードできるDLカードも封入、カッティング・ラッカー盤 ( マスタークオリティ ) より録音した高品質の音源をスマートホンやPCで楽しむことが可能だ。

グッドラックヘイワ公式サイトより

A面の『アユタヤ』は、FM802にて、本日(2019-10-03)の11時〜14時に放送された「UPBEAT!」内で放送されたそうですので、radikoタイムフリーで聴ける方お聴き逃しなく。また番組へのリクエストも是非!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。