グッドラックヘイワの新作『アユタヤ』に長岡亮介が参加!

グッドラックヘイワの新作『アユタヤ』に長岡亮介が参加!

伊藤大地と野村卓史によるユニット、グッドラックヘイワの7inchシングルがリリースされることが発表されました。A面には新曲の『アユタヤ』、B面には人気楽曲のリアレンジ『Chinese Skater(’19ver)』が収録され、2曲とも長岡亮介がギターで参加しているとのことです。

長岡亮介とグッドラックヘイワの2人は、須藤寿GATARI ACOUSTIC SETで共に活動する仲でもあり、今年のFUJIROCK FESで共演したことも記憶に新しいです。星野源がリーダーを努めていたインストバンドSAKEROCKから派生したユニットということもあり、切っても切れない縁があるのでしょう。

公式サイトによると、最新ツアーでのライブ会場限定販売だそうです。入手困難な作品となりそうですが、機会に恵まれた方は是非お手元に。

本製品はグッドラックヘイワ企画の対バンツアー “encount lucks” のツアー会場で販売される。ハイレゾ音源をダウンロードできるDLカードも封入、カッティング・ラッカー盤 ( マスタークオリティ ) より録音した高品質の音源をスマートホンやPCで楽しむことが可能だ。

グッドラックヘイワ公式サイトより

A面の『アユタヤ』は、FM802にて、本日(2019-10-03)の11時〜14時に放送された「UPBEAT!」内で放送されたそうですので、radikoタイムフリーで聴ける方お聴き逃しなく。また番組へのリクエストも是非!

いま、あなたにオススメ