東京事変 マキシシングル『赤の同盟』をリリース決定!わたどう主題歌

東京事変 マキシシングル『赤の同盟』をリリース決定!わたどう主題歌
 
番組トレーラー映像とともに音源の一部も解禁!

この度、東京事変のマキシシングル『赤の同盟』がリリースされることが発表されました。ポージングを変えた最新アー写も要注目です。

表題曲『赤の同盟』は先日お伝えしたとおり、浜辺美波・横浜流星ら豪華キャストが出演する日本テレビ系新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』の主題歌として制作された楽曲であることが発表済み。

東京事変 新曲『赤の同盟』を発表!浜辺美波・横浜流星主演のドラマ主題歌に

本作に収録される楽曲のうち、M1『赤の同盟』とM2『名実共に』は伊澤一葉の作曲、M3『王座の罠』は浮雲の作曲となっており、作詞はすべて椎名林檎が手掛けているとのこと。

東京事変の2期メンバーの2人による楽曲で構成されていることから、3rdアルバム『娯楽』の頃を彷彿とさせます。一体どのようなマキシシングル作品に仕上がっているのでしょうか。

リリースは、ドラマの放送開始日と同じ8月12日。もう目前です。

■作品詳細
8月12日配信開始
マキシシングル『赤の同盟』

1.赤の同盟
  作詞:椎名林檎
  作曲:伊澤一葉
2.名実共に
  作詞:椎名林檎
  作曲:伊澤一葉
3.玉座の罠
  作詞:椎名林檎
  作曲:浮  雲

 全編曲:東京事変

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。