星野源 『Pop Virus』『不思議』を MステウルトラSUPERLIVE 2021で披露!

星野源 『Pop Virus』『不思議』を MステウルトラSUPERLIVE 2021で披露!
 

昨日(2021.12.25)放送された「ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE 2021」に星野源が出演し、『Pop Virus』と『不思議』を披露しました。

『Pop Virus』は懐かしのドームツアー編成。MPCプレイヤーのSTUTSも久々にバンドに合流。武嶋聡が奏でるSaxにより、楽曲が情熱的な彩りに仕上がります。

『不思議』はこれまで何度もテレビで披露してきましたが、毎回異なるアレンジ・生演奏で我々を楽しませてくれます。星野源バンドに定着したペトロールズの2人(長岡亮介・三浦淳悟)によるグルーヴィなベースと変則的なギターの掛け合い、そしてコーラスが相変わらず最高。

紅白歌合戦での『不思議』もお楽しみに。

MステウルトラSuper Live「Pop Virus」「不思議」の2曲をお送りしました。ドームツアー編成での演奏、楽し過ぎてずっと興奮していました。観てくださった皆様、本当にありがとうございました。残るはNHK紅白歌合戦。よろしくお願いします。

星野源Instagramより

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。