東京事変 「閏vision特番ニュースフラッシュ」がWOWOW独占放送決定!

東京事変 「閏vision特番ニュースフラッシュ」がWOWOW独占放送決定!
 

9月5日からのネット配信と映画館上映にて、ついに日の目を浴びることとなった東京事変の無観客ライブ「東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ」。ヒットチャートを賑わせたシングル曲や、歴代のアルバム・ツアーで人気を博した名曲たちを中心にベストアルバム的な演目で構成された“神セトリ”として、熱烈なファンならずとも熱狂できたであろう記念公演となりました。(オフィシャルレポート公開中!)

そしてこの度、この企画の一端を担ってくれたWOWOW様にて、10月4日(日)19:30から独占放送されることが発表されました。

いずれは…とは思っていましたが、まさかの興奮冷めやらぬこのタイミング。ついに、録画であの名演を繰り返し楽しめます。

再放送情報

WOWOW契約について

★1.BS受信環境のある方は(お住まいの物件情報などをチェック!)

★2.「アンテナ分波器」を購入・接続し▼

★3.WOWOWのご契約を▼
いまなら「東京事変“再生”スペシャル」も毎月リピートで放送中です!

限りある2020は、今後も東京事変の供給過多間違いなし。EP『ニュース』に封入されていた「お楽しみシリアルナンバー」が使える日を、密かに胸に抱いております。

メンバーのコメント

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。