東京事変 新曲『命の帳』発表!山口紗弥加主演ドラマ主題歌に

東京事変 新曲『命の帳』発表!山口紗弥加主演ドラマ主題歌に
 

この度、東京事変が新曲『命の帳』を発表しました。

山口紗弥加主演ドラマ主題歌に

『命の帳』は、11月から放送となる山口紗弥加が主演のテレビドラマ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」の主題歌として書き下ろされた楽曲。

以前、女優の山口紗弥加が「A-Studio+」にゲスト出演した際に明かされた椎名林檎との中学時代のエピソード。実に30年近い繋がりのある両者が、ついに念願叶ってコラボレーションです。
椎名林檎がA-Studio+に登場!山口紗弥加の中学の先輩としての秘話とは

▼番組情報
「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」
・全6話
・動画配信サービス「paravi」にて11月11日(水)より第1話先行配信
・11月18日(水)深夜0時58分~1時28分よりテレビ東京系列にてテレビ放送開始

楽曲情報

『命の帳』(いのちのとばり)
11月13日(金)配信リリース

作詞:椎名林檎
作曲:伊澤一葉
編曲:東京事変

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。