星野源のEP『Same Thing』の長岡亮介

星野源のEP『Same Thing』の長岡亮介
 

各種音楽サービスで配信されている星野源の最新EP『Same Thing』。
11月から開催されるワールドツアーに先駆け、世界の最前線で活躍するアーティスト達とのコラボレーションが実現しました。

長岡亮介がコーラスで参加

近年のバンドサウンドとは一点、打ち込みをメインに打ち出したサウンドを全面に打ち出した本作。
長岡亮介はエレキギターでの参加はありませんでしたが、PUNPEEとの共作『さらしもの』、トム・ミッシュとの共作『Ain’t Nobody Know』の2曲には、バックコーラスで参加しています。

ギターだけでなく、声に関しても楽曲制作現場で重宝されていることが伺えます。

(関連)星野源「世界一のギタリスト」

ROCKIN’ON JAPANの表紙に登場!

10月30日発売の『ROCKIN’ON JAPAN 2019年12月号』は星野源が表紙に登場!『Same Thing』に関する38ページに及ぶ特集が組まれており必見の一冊です。

“新たな音楽の真実に出会うまで、そして傑作EP『Same Thing』に至る日々、そのすべてを語る全38ページの徹底特集”

『POP VIRUS』のバンドスコアがリリース!

アルバム発売から1年近く経ち、満を期して『POP VIRUS』のバンドスコアがリリースとなりました。

ひとりでも、仲間や家族とでも、楽しい音楽ライフのお供に是非

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。