【星野源/イエパシ】超豪華なバンドメンバーにも注目!YELLOW PACIFICセットリスト

【星野源/イエパシ】超豪華なバンドメンバーにも注目!YELLOW PACIFICセットリスト
 

本日(01/23)と明日(01/24)、横浜パシフィックにて開催される星野源の新春ライブ「YELLOW PACIFIC」(通称イエパシ)。

昨年頭の全国ツアー「YELLOW VOYAGE」の時点でチケット即完売の人気ぶりでしたが、年末の”逃げ恥ブーム”などなどでさらなる飛躍を遂げてしまった星野源ちゃん。

Advertisement

往年のファンから新規のファンまで入り交じる中、チケット難民も多数見受けられました。

SNS上では、自宅からライブ気分だけでも味わいたいとセットリストを検索されている方々(家パシ)を多く見かけましたので、さっそくまとめてみました。

セットリスト

  1. ワークソング
  2. 化物
  3. 桜の森
  4. Night troop
  5. Snow men
  6. くだらないの中に
  7. 雨音
  8. 地獄でなぜ悪い
  9. くせのうた(弾き語り)
  10. 口づけ(弾き語り)
  11. フィルム(弾き語り)
  12. Continues
  13. SUN
  14. Crazy Crazy
  15. Week End
    〜encore1〜
  16. 君は薔薇より美しい(ニセ明)
  17. 時よ(ニセ明)
    〜encore2〜
  18. Friend Ship
Advertisement

バンドメンバー

  • 長岡亮介
  • ハマ・オカモト
  • 河村カースケ智康
  • 石橋英子
  • 他、ストリング

亮ちゃんでお馴染みの長岡亮介に加え、いつもの伊賀さん(Ba)、大地君(Dr)に代わり、『恋』のMVでもお馴染みのハマ・オカモトとカースケさんが参戦!

昨年のMETROCKフェスなど、単発ライブでのみお目にかかれるレアなメンバーです。

実際にこのメンバーで収録した『SUN』『時よ』などの楽曲もセトリに埋め込まれていますね〜。

参戦できなかった方たちは、このセトリを元に”家パシ”してみてはいかがでしょう(^▽^)

 

あしたもがんばります。#YELLOWPACIFIC

ハマ・オカモトさん(@hama_okamoto)が投稿した写真 –

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。