長岡亮介&三浦淳悟が参加!星野源 会員制配信イベント「宴会」開催

長岡亮介&三浦淳悟が参加!星野源 会員制配信イベント「宴会」開催
 

来月3月6日(土)に星野源の会員制配信イベント「YELLOW PASS Live Streaming “宴会”」が開催されます。イベントの内容は以下のとおり。

前半は歌と演奏の“ライブ”パート、そして後半はYELLOW PASS の皆さんと一緒にオンラインで楽しむ “宴会”パートとし、司会に銀シャリ・橋本さんを迎え、ライブを終えたバンドメンバーと共にトークを展開します。

気になるのはバンドメンバーは、公式HPを確認したところ以下の3名が発表されていました
・長岡亮介
・三浦淳悟
・mabanua

ワールドツアーを共に行脚したペトロールズの2名に加え、関ジャムへの出演でお馴染みであろうmabanua氏も参加。いつもの星野源バンドとはちがう、異色のメンバーによるライブ&トークは見逃せませんね!

「YELLOW MAGAZINE」や「視聴パス」の購入方法などの詳細は、星野源公式HPをご確認ください↓

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。