CDTV未公開映像!椎名林檎「ドンキの駐車場でたむろしたい」

CDTV未公開映像!椎名林檎「ドンキの駐車場でたむろしたい」
 

昨夜放送されたCDTVにて、椎名林檎の『三毒史』リリース時の山内アナとのインタビューから未公開映像が公開されました。

椎名林檎の描く理想の一日とは…。

三毒史関連のメディア露出情報まとめ

椎名林檎の理想の一日

林檎「“くうねるあそぶ”だけで。あ、懐かしいですか?」

山内「懐かしいですねー。みなさんお元気ですか?(井上陽水のものまね)」

林檎「あははは!すぐ出るぅー!すごーい!」

山内「すみませーん、今引き出し開いちゃったー!」

林檎「スッとね。」

日産セフィーロCM 1988〜

山内「スッと出ました。でもこれは現実ではないわけですよね。」

林檎「けどこういう1日を1年に1回でもポッと頂きたいですね。」

山内「遊ぶだったら今の林檎さんの遊びで一番楽しいのは何ですか?」

林檎「やったことなくて やってみたいのがあって。バイパス沿いのドン・キホーテの駐車場にたむろするとかやってみたい。スウェットで健康サンダルとかつっかけでドン・キホーテとかああいうので「ひま〜」とか言ってみたい。」

山内「やっぱそういうゆる〜いやつですね。」

林檎「やってみたいな〜って そういうのを置いてきちゃったな〜と思って。もうちょっと高校生とか大学生とか学生時代を味わえてたら、人を見る目とか違ったんじゃないかなとか。なんか時々コンプレックスに思うことがあって。すごく早くから働きだしちゃったこととか。」

Advertisement

おわりに

実際にCDTVで『鶏と蛇と豚』を披露した際、金髪のスウェットヤンキーの装いで登場したのは、このトークを踏まえての演出だったのでしょうか。

楽曲の内容とは全く無関係の衣装で攻める、いつものスタンス。やりたいことやったもん勝ち。

そして、みなさん既に周知のとおり、11月27日にリリースとなる井上陽水トリビュート・アルバムに、椎名林檎の参加が決定済み。

一体どの名曲をカバーすることとなるのか。乞うご期待!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。