「スッキリ!」にH ZETTRIOが生出演!椎名林檎からのメッセージも

「スッキリ!」にH ZETTRIOが生出演!椎名林檎からのメッセージも

今朝の「スッキリ!」に、H ZETT M率いる “H ZETTRIO“が生出演しました。

バンドの紹介映像の中では、フロントマンであるH ZETT M氏をはじめ、東京事変の元メンバー” H是都 M“氏や、木村カエラ・椎名林檎などのサポートを勤め、PE’Zのピアニストである”ヒイズミマサユ機“氏も紹介。

ちなみに、H ZETTRIOは椎名林檎が提供したかんぽ生命のCM曲にも参加しています。
【椎名林檎】かんぽ生命CMに楽曲提供!HZETTRIOが演奏で参加

椎名林檎からのメッセージも

椎名林檎からのHZM氏宛のメッセージも読まれました。
以下、番組より

彼奴のプレイは耳からだけでなく目からも襲ってくるので注意が必要です。
代役のいない彼奴のために、わたしは、いままでいったい何曲書きおろしてきたでしょう。
『神様、仏様』はじめ、VIDEOの監督ですら、うっかり彼奴の妖気に引っ張られて演出する始末。
ビルボードチャートを賑わす全米のセッションプレーヤーたちも、『今最も目が離せないピアニスト』と評してましたぜ。
世界中あちこちで彼奴のプレイが響き渡ればよい。
しかし我々の現場へもたまには参加してください。
末永く何卒。

椎名林檎

HZM氏「ご一緒させていただいて、ホントに今後ともよろしくお願いしますという感じですけども。ま、一応別人ということで…」←

Advertisement

キャラ設定がグダグダなので復習しておきましょう。(´・ω・`)

スタジオ生ライブも披露!

スタジオ生ライブでは『Dancing in the mood』を披露。

朝にもかかわらず、ハイパフォーマンス・ハイテクニックで魅せつけてくれました。

また、本日2月25日より、新曲の『Another Sky』が配信開始!

配信するシングルは今のところ全てiTunesジャズチャート1位を獲得し続けていますが、今回も例外ではなく。スッキリ効果でしょうか、TOP10中7曲がH ZETTRIOに…!

Advertisement

テレビ効果、凄いですねー。

まだH ZETTRIOを聴いたことがないかたは、この機会に是非( ・`ω・´)

いま、あなたにオススメ