【星野源】ハマオカモト、長岡亮介も参戦!METROCK2016(大阪/東京)セットリスト

【星野源】ハマオカモト、長岡亮介も参戦!METROCK2016(大阪/東京)セットリスト
 

星野源のサポートメンバーでお馴染みの、伊藤大地・伊賀航・長岡亮介の3人が福岡のフェス「Circle」に出演していたので、大阪で開催されるMETROCKではいつもと違う編成でくるのかと予想していましたが、以外や以外。

METROCKのバンドメンバーはベースにハマ・オカモト、ドラムに河村”カースケ”智康、そしてギターは福岡でペトロールズのライブを終えたばかりの長岡亮介(!)が強制収集(笑)。

星野源氏、、フェスには贅沢すぎる程の最強メンツを従え、観客も騒然としていたようです。

5月22日には、東京METROCKにも星野源が出演。同メンバーでの参戦に期待( ・`ω・´)

(※5/22追記)東京公演も同メンバーでの出演となりました!セットリスト追記しています。

5/16 大阪セットリスト

  1. 地獄でなぜ悪い
  2. 桜の森
  3. Snow Men
  4. 夢の外へ
  5. Crazy Crazy
  6. SUN
  7. Week End
  8. 時よ
  9. Friend Ship
Advertisement

5/22 東京セットリスト

  1. 地獄でなぜ悪い
  2. 桜の森
  3. 夢の外へ
  4. Crazy Crazy
  5. SUN
  6. Week End
  7. 時よ

Advertisement

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。