【紅白2023】星野源 「虎ノ門ヒルズ」屋上プールで『生命体』を披露!

【紅白2023】星野源 「虎ノ門ヒルズ」屋上プールで『生命体』を披露!
 

2023年大晦日に放送された「第74回NHK紅白歌合戦」に星野源が9回目の出場を果たし、TBS系『世界陸上』『アジア大会』のテーマとして起用された『生命体』を披露しました。

★過去の紅白歌合戦はコチラから

・NHKプラスでの見逃し配信は1/7(日) 午後11:45 まで
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023123122974

・YouTubeでも一部配信中
https://www.youtube.com/watch?v=AkBui09n3pM

撮影場所

今回もNHKホール外でのパフォーマンスとなった星野源。今年オープンした「虎ノ門ヒルズ」の屋上プール上に設営された特設ステージからの中継となりました。

トーク

浜辺「星野さんには、今年オープンした東京虎ノ門の新名所から歌って頂きます。星野さーん!」

星野「皆さんこんばんは、星野源でーす!」

有吉「すごい夜景ですね」

星野「いやぁ〜寒いです」

有吉「本日歌っていただく『生命体』どんな想いを込めた曲なんでしょうか」

星野「相変わらず大変な世の中ですけど、それでも『自分の生きたい人生を力強く生きるのだ』という想いを込めて作りました」

浜辺「ありがとうございます。それでは、よろしくお願いします」

星野「よろしくお願いします!」

橋本「やり投げの金メダリスト、北口榛花さん。星野源さんの『生命体』はどんな曲ですか?」

北口「私は日本にいなかったので(テレビでは)聴けなかったんですけど、日本中の皆さんがこの曲で一つになって応援してくださったと思うので、今回聴けるのが楽しみです」

バンドメンバー

・櫻田泰啓(Key)
・玉田豊夢(Dr)
・三浦淳悟(Ba)
・武嶋聡(Sax)
・長岡亮介(Cho)
・美央ストリングス(Str)

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。