東京事変 「2021 FNS歌謡祭 夏」で「獣の理」「落日」を披露!

東京事変 「2021 FNS歌謡祭 夏」で「獣の理」「落日」を披露!
 

本日(2021.7.14)放送された「2021 FNS歌謡祭 夏」に東京事変が出演し、最新アルバム『音楽』から『獣の理』を初披露、そしてシングル『修羅場』に収録され、ファンから長年愛されてきた名曲『落日』をテレビ初披露しました。

星野源は 『SUN』『不思議』を披露!

獣の理

先週放送開始となったアニメ「ディーサイドトロイメライ」の主題歌として起用されている『獣の理』。新ロゴをプリントしたシャツにお揃いのジーンズを履いて上機嫌なパフォーマンスを披露。

落日

FNS歌謡祭大トリの一つ前枠という重要ポジション。頭上からの映像演出などを施したFNS限定特別演出で『落日』をテレビ初披露。

ファンから愛され続けている楽曲でありながら、ライブでも滅多に演ることのない楽曲だけに、貴重なパフォーマンスとなりました。

去年のFNS歌謡祭もプレイバック⚡
FNS歌謡祭2020夏で『女の子は誰でも』『赤の同盟』を披露!
2020 FNS歌謡祭 第2夜で『群青日和』『命の帳』を披露!

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。