星野源 CDTVライブライブ 真夏の4時間半SPで『Pop Virus』『SUN』『生命体』を披露!

星野源 CDTVライブライブ 真夏の4時間半SPで『Pop Virus』『SUN』『生命体』を披露!
 

本日(2023.8.14)放送された「CDTV ライブ!ライブ! 真夏の4時間半スペシャル」に星野源が出演。

テレビでの披露は久々となる『Pop Virus』『SUN』の2曲、そしてリリースしたばかりの最新曲『生命体』の3曲をフルサイズで披露しました。

(関連)
星野源 CDTVライブライブ クリスマスSPで『喜劇』『異世界混合大舞踏会』を披露!
星野源 CDTVライブライブ 新曲『喜劇』を生演奏で初披露!あのモフモフたちも登場

星野源コメント

『Pop Virus』

「久しぶりにテレビでやれたら嬉しいなと思って。Pop Virusをやらせて頂くのは、たぶんリリースのとき以来じゃないかなと思うんですよ。そこから、僕のバンドの完成度というか、団結力みたいなのがものすごく上がってて」

『SUN』

「夏だしとても良いなと思って。今の星野源のLIVEの感覚を是非見ていただきたいなと」

『生命体』

「歌詞に関しては、アスリートの方や応援をされている方もそうなんですけど、めっちゃ頑張って生きてる人いっぱいいると思うんですよ。そういう人たちが無条件に励まされるような。タイトルのとおり”生命体”全体に向けて。是非歌詞を、下に出ると思うので見ていただきたいという想い」

バンドメンバー

  • 武嶋聡(Sax, flute, Cho)
  • 長岡亮介(Guitar, Cho)
  • 櫻田泰啓(Key)
  • 三浦淳悟(Bass)
  • 玉田豊夢(Drum)

関連

いま、あなたにオススメ

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーが検出されました!

広告をブロックするための拡張機能を使用していることを検知しました。

広告ブロッカーを無効にした後、ページを更新することで閲覧を続行可能になります。

Powered By
100% Free SEO Tools - Tool Kits PRO